1. HOME
  2. サポート・保守サービス
  3. パソコン/ネットワーク

サポート・保守サービス内容

パソコン/ネットワーク

パソコンを使っていると、困りごとが起きることがあります。
「何台ものパソコンを社内ネットワークでつなげたい」
「データ管理をもっと効率化したい」
などのご相談を受けることもあります。
パソコンやネットワーク環境に関する困りごとは、プロにお任せいただくことが一番の早道です。

こんなお悩みはありませんか?

ご家庭では……

ck01

急にインターネットがつながらなくなった

ck01

パソコンに表示される専門用語が分からない

ck01

セキュリティソフトって入れた方がいいの?

ck01

パソコンが起動しなくなった

ck01

配線を整理したい

ck01

データ管理を効率化したい

ck01

勤怠システムや会計ソフトを導入したい

ck01

オンラインミーティング(zoom等)を行いたい

どんなことでも構いません。パソコンやネットワーク環境で困った時、悩んだ時は、まず弊社株式会社のぐちにご相談ください。

サポート内容

パソコン関連で何か問題が起こりましたら、パソコンサポート契約をされているお客様は遠慮なくご連絡ください。
お電話で解決しないケースであれば訪問対応いたします。
また、他社で購入されたパソコンを使用されているお客様も、まずは電話ください。
訪問対応が必要な場合、パソコンサポート契約が無くても有償にて対応させていただきます。

のぐちYoutubeチャンネル

パソコンの操作方法や、初期設定の方法など、動画にてご確認いただけます。

トナー交換の方法

トナー交換の方法

トナー交換の方法

株式会社のぐちのパソコンサポートの特徴

パソコンサポートには2つの体系がございます

1, 年間保守契約

お得な年間サポートパックです。
社内にパソコンが詳しい人がいない、忙しくて、パソコンのメンテナンスが出来ないと言った方にお勧めです。
パソコンや周辺機器、インターネットに関する、お客様からのお問い合わせに1年を通じてサポートいたします。

注:部品交換を伴う修理は別途料金となります。

2, スポット保守

トラブル等が発生し訪問保守の依頼があった時に有償にて対応いたします。

パソコンに関する困りごとは、気軽に相談できる身近な企業にお任せ!が一番です。小山市&周辺地域で迅速な対応ができる、株式会社のぐちへご相談ください。

サポート・保守サービス