1. HOME
  2. サービス案内
  3. パソコン/ネットワーク
  4. パソコン/ネットワーク

パソコン/ネットワーク

パソコン/ネットワーク

パソコン/ネットワーク

パソコンをオフィスやご自宅に設置する時、不安や疑問があるという方は少なくありません。
またインターネットを使うためには、ネットワーク環境も整える必要があります。
株式会社のぐちでは、パソコンを初めて購入する方から、複数台のパソコンを導入したいという方まで幅広くサポートさせていただきます。
パソコン・ネットワーク環境に関することで、少しでも分からないことがあれば、まずは株式会社のぐちまでご相談ください。

こんなお悩みに対応します

ck01

どんなパソコンを買えばいいの?

ck01

ネットワーク環境ってどうすればいいの?

ck01

ネットワーク環境とWi-Fiって違うの?

パソコンを導入するにあたり、不安や疑問はなんでもご相談ください。どのようなお悩みでも、株式会社のぐちは誠意をもって対応させていただきます。

パソコンの導入から使用までをサポート

株式会社のぐちは、パソコンの導入から、より便利な運用のご提案、お悩みのご相談、困った時のメンテナンスに対応いたします。

また購入したパソコンの設置・設定、ネットワーク環境(Wi-Fi)の設定、 パソコンやインターネットを使い始めるまでのノウハウに至るまで、長くサポートさせていただきます。
また保守・トラブル対応もしております。
パソコンで困ったら、株式会社のぐちへ!!

サポート・保守サービスの流れ

お問い合わせから導入までスムーズに対応します。

ご相談

パソコンの購入や導入で分からないことがございましたら、弊社株式会社のぐちまでご相談ください。
どのようなご質問、ご相談でも大丈夫です。 最初は誰でも全く分からない、それがパソコンやネットワークです。
「こんなことを訊いたら恥ずかしい?」「これって常識なのかな?」などと考えず、どのような内容でも、お気軽にご相談ください。親切丁寧にお答えし、誠意をもって対応させていただきます。

ご提案とご説明

お客様のご要望をうかがい、どのような用途、規模でのパソコン購入・導入をお考えなのかをお訊ねします。
その上で、よりお客様の用途に適したスペック(能力)のパソコンを、ご提案いたします。
もちろん、それぞれのパソコンの能力や価格など詳細にご説明いたします。
ご説明の段階で分からない単語などが出てきた場合は、気兼ねなくご質問ください。

ご契約・ご購入

お客様のニーズに合ったパソコンやネットワーク環境が決まりましたら、契約となります。
実機と必要な周辺機器をご購入いただきます。

設置・設定

購入いただいた機器がそろいましたら、ご自宅やオフィスへ設置・設定にうかがいます。面倒なパソコンの初期立ち上げやネットワーク設定なども行います。
そのほか「メールアドレスを作って欲しい」「メールの送受信ってどうやるの」など、ご質問・ご要望に応じて対応させていただきます。