1. HOME
  2. サービス案内
  3. ビジネスホン・防犯カメラ/システム
  4. ビジネスホン・防犯カメラ/システム

ビジネスホン・防犯カメラ/システム

ビジネスホン・防犯カメラ/システム

ビジネスホン・防犯カメラ/システム

株式会社のぐちでは、オフィスへのビジネスホン導入も行います。
また防犯カメラの導入・取り付け工事も行っております。インターホン、セキュリティシステム強化、サイレン設置など、オフィスの安全を守りたい、と感じたらすぐにご相談ください。

電話機の新規取り付け工事

オフィスへのビジネスホンを新規導入致します。
オフィスの模様替えのほか、新規設立、移転などで導入が必要になった際は、株式会社のぐちにご用命ください。

株式会社のぐちのセキュリティ強化

株式会社のぐちでは、【侵入させないセキュリティ】をご提案しています。
一般的なセキュリティシステムは、侵入者があった時点でセキュリティ会社に通知され、警備員が駆け付ける方式です。
しかしそれでは、どんなに速くても数分から十数分の時間がかかってしまいます。現代では数分の空白に大切なデータや機器類が盗まれることもあります。
そこで株式会社のぐちでは、侵入させない、入らせないことで、空白の時間を作らないセキュリティシステムを基本としています。

防犯カメラ

スマートフォンと連動して監視できる
マイクを設置し、不審者を察知したらこちらから声がけができる
車両盗難に対応する位置に設置する

サイレン

侵入者が建物に入る前にサイレンを鳴らす
夜間はもちろん、昼間の無人になる時間帯も音と光で警戒する

自衛をすることで、コストを大きく抑え、しかも効果的な防犯対策となります。
オフィスやご自宅にどのような防犯アイテムを設置すればよいかや、ご予算など、ご相談に応じてセキュリティシステムを組ませていただきます。

防犯カメラのご提案・取り付け工事

株式会社のぐちでは、長年にわたりオフィスへの機器設置やオフィス全体のリフォームなどを請け負ってきました。
その技術力を活かし、防犯カメラやサイレンなどの設置や、パソコン・スマートフォンなどとの接続も自社で行います。
また、お客様のご要望に応じて、より高い防犯効果が出る設置場所や、セキュリティを強化した方が良い場所のご提案などもさせていただきます。

侵入させないセキュリティのご用命・ご相談は、株式会社のぐちへ。 特に車両盗難などで困っているといった場合は、いち早くご相談ください。