1. HOME
  2. サポート・保守サービス
  3. 複合機/プリンター

サポート・保守サービス内容

複合機/プリンター

株式会社のぐちは京セラの正規販売パートナーです。一般的に、メーカーがメンテナンス保守を行う中、小山市を中心に自社の社員にてメンテナンスを行う事でき、尚且つ、メンテナンス保守に関する請求業務まで、一貫して当社で行える事が最大の利点とも言えます。

迅速な対応を心掛け、高品質なメンテナンス・修理を親切丁寧にご提供することや予防点検することが、弊社最大の特徴です。

対応エリア
小山市を中心に、下野市・栃木市・古河市・茨城県筑西方面一部地域をカバー。

こんなお悩みはありませんか?

ck01

紙詰まり

ck01

印刷物に汚れや黒すじが出る

ck01

設定が分からない

ck01

印刷やスキャンができなくなった

ck01

パソコンやメディアとの接続方法が分からない、できなくなった

ck01

エラー表示が出た

ck01

アラートが光っているが何の警告か分からない

サポート内容

電話・フォームからのご相談

電話や公式サイトの専用フォームからのご相談をその場でお答えするほか、どうしても解決しない場合は出張もいたします。

トナー切れ

ご連絡をいただければ迅速に対応いたします。

修理が必要な故障

明らかに修理が必要な故障はご連絡をいただければ迅速に対応いたします。

定期点検・故障予防点検

お伺いする前にご連絡をいたしますので、都合の良い日時をご指定ください。

コピー機・複合機に関するお悩みをすべて解決します。コピー機・複合機に関するお悩みをすべて解決します。

のぐちYoutubeチャンネル

コピー機のトナー交換の方法や、初期設定の方法など、動画にてご確認いただけます。

トナー交換の方法

トナー交換の方法

トナー交換の方法

のぐちの保守サービスの特徴

img018

複合機・コピー機・プリンターの不調

株式会社のぐちにてご購入・リースされているお客様は、契約内容に準じて随時サポートいたします。
株式会社のぐちでご購入・リースされていないお客様も、お気軽にご相談ください。
出張修理が必要な場合は、その場で代金等ご説明いたします。

img019

ファックス利用に関するご相談

ファックス利用におけるコスト削減
ファックスのペーパーレス化
迷惑・DMファックスを止めたい

img020

複合機やファックスを上手に活用した業務効率向上

業務効率を上げたい
スキャンした資料ファイルを自動的にパソコン上でフォルダ分けする
出先や現場からデータや写真を直接複合機へ送って印刷
ファックスをスキャンしてスマホへデータ送信

サポート・保守導入の流れ

1, お問い合わせ

まずは弊社株式会社のぐちにご連絡ください。 どういった用途に使用されるのか、月にどれくらい印刷するのか等ご相談を承ります。

2, ご提案

お客様よりうかがった複合機・コピー機・プリンターの利用状況をもとに、どのような複合機、サポートシステムが最適かをご提案させていただきます。
月額のリース料金などを比較検討ください。

3, ご契約

お客様により合ったサポートシステムやサービスを詳しくご説明させていただき、ご契約いただきます。

4, 設置・設定・運転

お客様のご都合に合わせて、複合機等の設置や設定にうかがいます。 試運転を行い、何か分からないことがあればその場で対応させていただきます。

5, 定期点検・トナー交換などメンテナンス

ご利用中も、定期点検やトナー交換など、メンテナンスを行います。
それ以外にもお困りのこと、疑問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

サポート・保守サービス